sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

何かやりたい。

どうも,服部です。


最近は何かやりたい病です。


もう2年くらいニートで自宅に引きこもってトレードやインターネットをしていますが,色々落ち着いてきて,また何かやりたいなという感じになっています。


金融資産の移動もある程度終わって,noteやTwitterもある程度やって,YouTubeもかなり観て,音声もかなり聴いてといったところで,頭の中が整理されているのと,時間が結構できるようになりました。


今は朝起きてからの音声学習を習慣にしていますが,日中はトレードしたり,Twitterしたりとあまりすることがないので,会社には勤めることも考えています。


今年には入って少し働きましたが,合わず辞めてしまったので反省しています。


会社に勤めるか,何かビジネスをするか考えていますが,いいアイデアは思いつかず。


ブログをコツコツ続けていこうかな。


ちょっとわからないです。


サプリなんかのネットワークビジネスもいいと思いますし,何かネットビジネスもいいと思います。


流行りでいくとTwitterやnote,ブログ,YouTube,音声メディア,Instagram,などを使ったコンテンツビジネスですが,自分には正直向いてなさそうです。


ファンを獲得するのは嬉しいのですが,気が重くなったりします。


でもブログを書くのは好きだったり、頭の整理がされたり,読まれるのは嬉しかったりするので,続けようかなと思います。


とにかく何かやりたい今日この頃でした。


みなさんは何かしていますか?


会社に勤めていると,なかなかエネルギーが残らず,何もできないと思いますが,やりたいことやれるようにやっていきましょう。


それでは。


ご精読ありがとうございました。