sinyahattoriの学びblog

金融日記,日常,思考などについて書いています。

最近のこと(10月21日)

こんにちは,服部です。


最近はブロックチェーンゲームにハマってました。


ETHが貰える「ゆびほる」というゲームを主にやっていて,ポイントを集めたり,生産性を上げたりしていました。


ゆびほるは画面上のクリスタルをタップして,ポイントを集めて,またクリスタルや鉱石などを集めて,ETHや抽選チケットなどに交換するアプリです。


説明が下手ですが,やってみるとなかなか中毒性があって,面白いです。


ゆびかぶという制度も出来たみたいで,持っているとゆびほるの利益の一部が貰えます。


オススメなので,一回やってみてください。


他にはナイトストーリーをやったり,昔やっていたソーシャルゲームをやったりしていました。


ナイトストーリーも結構中毒性があって面白いです。


ようやくレジェンド装備ができたので,マーケットで売ってみようかと思ってます。


ブロックチェーンゲームは今後やっていくかもしれません。


クオリティはまだ低いですが,少しは稼げる可能性があるので。


色々触っていきたいと思います。


トレードはETHのトレードをやって,少し利益でています。


日足で見たら上昇のターンになっているので,利益は上げやすい局面だと思います。


昨日強い下落があって,損切りかかりましたが,もう一度ロング持ち直しています。


f:id:sinyah1027:20201021084350p:plain


日足ではこんな感じです。


しばらくは持っていきたいです。


今年はガチホの分を色々売ったり,BTCに変えたりして,仮想通貨の利益が70万円くらいありますが,手持ちの現金があまり残っていないので,税金の支払いが厳しそうです。


おそらくトレード資金からの出費になりそうです。


車検もあるし,クレジットカードのリボもあるので,結構来年は資金飛びそうです。


来年は手持ちのETHを少し売って,投資信託を買いたいと思うので,支払いを済ませて長期運用に回していけたらなと思います。


ETHが少しでも上がってくれたら嬉しいです。


今回はこの辺で。


ご精読ありがとうございました。